こーひーぶれいく!

びまん性脱毛症


女性でこのようなお悩みを抱えていらっしゃる方はいませんか!?
女性でも男性のように脱毛症でお悩みの方がいらっしゃいます。特にここ最近、薄毛を気にする女性は増えてきているんですよ。

女性の薄毛で代表的な【びまん性脱毛症】という症状があります。
これは頭髪が全体的に薄くなってしまう脱毛症で、女性の薄毛のほとんどがこれです。
この状態になると、髪の分け目や生え際の地肌が目立つようになるので気づく方が多いです。
一般的には、30代後半以降の女性によく見られます。

男性型の脱毛症と異なり一部からどんどん進行するというものではなく全体的に薄くなるので、症状が進むにしたがって地肌などが透けて見えるようになってくるんです。
20歳以上の女性は誰にでも生涯に一度はびまん性脱毛症を経験するといわれているんです。

女性の薄毛の原因はさまざまと言われてます。
過度のストレスやダイエット・おしゃれの為に過度なヘアケア・出産などに伴うホルモンバランスの変化加齢・・・

誰に相談していいのかわからない。。。
どこに行って診察してもらったらいいのかな。。。
他の患者さんとは顔を合わせたくないし。。。


いろんな不安があるかと思いますが、そんなお悩みも含めてエステラクリニック福岡天神院に相談してみませんか?
当院は完全予約制で、男性と女性の待合スペースも完全に分かれています!カウンセリングや診察や治療は完全個室での対応になります!
まずは、相談からでも大丈夫です。

詳しい治療内容はネットからも確認ができます。
http://hair-woman.net/

相談をすぐにでも!!という方はコチラから 

0120-126-723

 発毛専用ダイアルです

お気軽に治療の相談できますので、お仕事の帰りやお買い物のついでにぜひご来院ください。

ご予約フォーム

関連記事

PAGE TOP