こーひーぶれいく!

ゼオスキンヘルスのレポート

ブログをご覧の皆様こんにちは。
本日はゼオスキンヘルスのレポートをお伝えします!!
ゼオスキンヘルスについてはこちら

通常はミラミックスとトレチノインを1:1で混ぜて使用するのですが、私は肝斑があるため1:1/5からスタートしました。
というのも、肝斑がひどくなる可能性があるとの事だったので、この量からのスタートとなりました。
こんな風に医師の指導の下、自分に合ったやり方で進めるのがゼオスキンヘルスです。安心ですね。

塗布をスタートした当日は特に何の変化もありませんでした。

しかし辛抱強く塗布すること一週間・・・
ついに口元の皮がわずかに剥けてきました~!(´ー`)

↑口元の拡大写真です゜З゜)
日中も肌のツッパリ感があり、乾燥している感じがすごくしますが、メイクも通常通りできる程度の剥け具合です。

その後、様子を見ながら1:1/5から徐々にトレチノインの量を増やしていき、1:2/3強に量を増やしました!
その時の様子がこちら!!

反応がより強く出てきましたびっくり!
夕方になると特に口周りが激しく剥け、かゆみも伴いました。
ツッパリ感も相変わらず。。。
そしてそれからは同じ量で継続していますが、現在は上記の写真に比べると細かく剥け続けています!

現在の写真がこちら↓

乾燥による目の下の小じわがかなり目立っております(゚Д゚|||)

現在も継続中で、皮剥けは起こっていますが、頑張りすぎず、楽しみながらやっています(´ー`)
トレチノインの量をうまく調節しながらやっていけるのもゼオスキンヘルスのいいところです。
ご自身のスタイルに合せながら、キレイになるよう楽しんでいきましょう!

関連記事

PAGE TOP