こーひーぶれいく!

ゼオスキンの作用

ブログをご覧の皆さまこんにちは。
前回ご紹介した自宅で出来るスキンケアプログラムゼオスキンヘルス

閲覧数も高く、肌ケアに対する関心が高いのを感じます。
私もその一人です(´ー`)

「肌がきれいなら女は無敵」とはどこぞの誰かが言ってた言葉ですが。。。本当にその通りです。
お肌の調子がいいと、お化粧も綺麗に乗るし、なんだかそれだけでテンションが120パーセントぐらい上がりませんか?(と勝手に思っている)

肌&髪が健康的な人って、それだけで魅力倍増しますよね。
体は脱毛(もちろんお顔も☆)!
髪は発毛!
顔はゼオスキン
で健やかな素肌へ!!

エステラクリニックで、貴方の自分磨きのお手伝いをさせてください。
美容大好きスタッフが全力でサポートいたします。

と、前置きがとっても長くなりましたが。。。

マリオネットのたるみやほうれい線のしわまで改善!できる!
ゼオスキンヘルスがなぜここまで効果的なのか?

本日は、その作用について詳しくご説明させていただきたいと思います。

まず第一に、ゼオスキンヘルスは、お肌の治療を目的としたものであるということを念頭に置いて頂ければと思います。
トレチノインクリームでお肌の代謝を促し、そこに美白剤であるハイドロキノンを浸透させていきます。

■第一段階~反応期~
まずは古い、メラニンのたまったお肌を優しく除去していくため、副作用として
皮ムケ・赤み・刺激・乾燥
といった反応がでます。

でも、これは正常な反応で、お肌の生まれ変わりとうまく付き合っていく期間です。

■第二段階~耐久期~
反応期から現れてきた新しいお肌をケアしていけば、お肌に耐性、抵抗力がつき、新たに美しい健やかな肌へと進んでいます。

これが耐久期です。
どんどん効果の実感が沸いてきます。

■第三段階~完成期~
お肌のトラブルは改善し、美しく健やかな肌を維持するためのステップへと進んでいきます。

トレチノインにより、皮剥けの副作用があると聞くと、怖いと感じる方もいらっしゃるのではと思います。
しかし、これらは正常な反応です。
(皮ムケも肌の生まれ変わりを実感できて、意外と楽しいんですよ(´ー`)
トレチノインの量を減らしたり、塗り方に工夫を行うなど反応期の副作用とうまく付き合っていく方法があります。
さらに、皮剥けを抑えながら緩やかに同じ効果を得られるようプログラムされた当院オリジナルのセットもご用意しておりますので、ご希望に合わせたプランをご利用いただけます。

一般的な化粧品は、表皮層の保湿を主としています。
しかし、ゼオスキンでは真皮層の細胞まで独自の処方でアプローチします。
医療でしか行えない、効果的なスキンケア。
新しい自分に生まれ変われるチャンスです!!!!

不安なときも、美容皮膚科の経験豊富なドクターやエステラスタッフがしっかりご相談に乗らせていただきます。

肌がきれいなら女は無敵です!!
大事なことなので二回言いました(笑
お問い合わせお待ちしております☆

関連記事

PAGE TOP