こーひーぶれいく!

大注目の医療用ホームスキンケア☆ゼオスキンヘルス

ブログをご覧の皆さま、こんにちは(´ー`)

本日は、近日開始予定のZO Skin Health ゼオスキンヘルスについてのお話をさせて頂こうと思います。

みなさま、顔にできるシミはどれも同じだと思っていませんか?
実は、違うんです。
一言で「シミ」といいましても、いくつか種類があります。
有名なのは、
日々の紫外線ダメージの蓄積によって発生してしまうシミである日光性色素斑(老斑)

ホルモンバランスの変化などの要因から左右対称に淡褐色のシミが発生する肝斑

炎症などが起こった後の色素沈着によるシミなども。

そして、よく耳にするのが「シミにはレーザー治療がいい」という言葉。
確かに、適したシミは、レーザー治療で薄くしていくことができます。
でも、シミの種類によっては逆効果の場合もあります。これがシミ治療の大切な部分です。
美容皮膚科では、しっかりと患者様のお肌を診察してから治療法を選択していきます。

さて、そんな難しいシミ治療ですが。。。
費用がかさみやすいレーザーを使用せずともしっかりと効果が出る上に、肝斑にも日光性色素斑にも、おまけに小じわやたるみ・くすみの改善も期待できる、
自宅でケアできる医療用スキンケアプログラムなんてものがあれば最高ではないでしょうか!?

そんな魔法のようなスキンケアプログラムが。。。あるんです!!
それがゼオスキンヘルス
大注目の医療用スキンケアプログラムなんです。

これはアメリカの皮膚科医Dr.オバジが監修して作っている医療機関専売で医師の指導に基づいてするホームスキンケアで、皆さんがドラッグストアなどでよく見かけるObagiCというシリーズとは別物です!
昔はオバジニューダームと呼ばれていたシリーズが、新たに成分・パッケージ等を改善してゼオスキンヘルスになりました!
こちらが開発者のDr.オバジさん!

ゼオスキンヘルスはトータルにお肌を改善していくプログラムになっています。

お肌の美白剤として有名な「ハイドロキノン」配合で、処方薬でありお肌のターンオーバー促進を行う「トレチノイン」と併用してケアしていくことで、くすみをとり、隠れシミ予備軍を取り、気になるシミを薄くし、お肌にハリをもたらして小じわやたるみを改善させる、医療用だからこそできる効果的なプログラムなのです。
もはやスキンケアではなく、自宅で出来る治療と呼んでしまいたいほど。

当院ではスピーディーに効果を出せるプログラムのほかにも、緩やかに低刺激で行っていけるマイルドなプログラムもご用意しています。
美容情報に敏感なスタッフ一同、ざわざわしながら準備中(´ー`)
近日開始予定のこちら、要チェックでございます!!!!

作用のメカニズムや、そのほか詳しい情報は、また更新いたしますね。
お問い合わせお待ちしております。

関連記事

PAGE TOP