こーひーぶれいく!

ヒトには言えない悩み

人には言えない毛の悩み②

ブログをご覧の皆様こんにちは。
本日も前回に引き続き、人には言えない毛の悩みについてお話したいと思います。

今回は、Oライン(肛門回り)のムダ毛についてお話したいと思います。

みなさは普段、Oラインの毛の処理をどのようにされていますか?
自分で確認しづらい部分ですが、男女問わず意外と皆さん肛門回りに毛が生えているんですよ。

そもそも肛門回りに毛が有る意味は、外部の刺激から粘膜を守る為にありました。
しかし、現代では下着などで守ってくれるため、毛は役割をなさずムダ毛となってしまいました。

肛門回りに毛が有ると、排せつ物が付着して臭気を漂わせたり、不衛生になります。

さらに、デリケートゾーンの毛は、粘膜を守ろうとする為に他の部位と違ってなかなか頑固に生えてきます。

かといってデリケートな部位なので、自分で処理しづらい上に見えにくい部分。
誤って傷つけてしまうことも。。。イタタ!

そんなデリケートな部位だからこそ、医療従事者による安全な施術を受けることをお勧めいたします!!

当院ではOラインのみの単発の施術もありますが、VIOのセットコースをお勧めしています。

他にもお得なコースセットもございますので、ぜひ当院でお得に医療脱毛しちゃいましょう。
ご予約お待ちしております。

関連記事

  1. 医療脱毛
  2. 毛抜き自己処理
  3. 色黒・日焼け肌と医療脱毛
  4. 蓄熱式ダイオードレーザーソプラノアイス
  5. ハロウィン
PAGE TOP