こーひーぶれいく!

ヒトには言えない悩み

人には言えない毛の悩み①

ブログをご覧の皆さまこんにちは!
本日はなかなか他人に相談できないムダ毛についてのお話です。

女性同士でも乳輪回りのムダ毛って、自分だけしか生えてないのかな?それともみんな生えてるのかな?
なかなか聞けませんよね。
そんな恥ずかしくて聞けない疑問にお答えいたします!

実は当院でも乳輪回りの脱毛をご希望される女性はたくさんいます。
意外と乳輪回りの毛はみんな生えているんですよ(´ー`)

そもそも、乳輪回りの毛って、なぜ存在するのでしょうか?
乳首は刺激を感じやすい場所なので、それらの刺激をから身を守る為に乳輪周りに毛が生えていると言われています。
進化ってすごいですね!
昔は今ほど衣服も発達しておらず、乳首は他の場所よりも弱い部分だったので乳毛が乳首を守っていました。

しかし、現在では衣服も発達して、乳毛の必要性がなくなってしまいました。。。
異性の乳毛のムダ毛を清潔感がない、と嫌う方は多くいらっしゃるのも事実です。

そのため、恥ずかしがらずに乳輪周りの脱毛をぜひおすすめしたいのです。
施術にあたるのも女性看護師なので安心ですよ!

産毛にも効果的な当院のソプラノアイスなら、乳輪回りのような比較的細くて薄い毛も効果的に脱毛できます。

ご予約お待ちしております。

関連記事

  1. 蓄熱式ダイオードレーザーソプラノアイス
  2. 夏は肌を露出する時期!
  3. 男性のヒゲ脱毛に興味はありませんか
  4. ハロウィン
  5. 秋と言えばスポーツ
PAGE TOP