こーひーぶれいく!

子供脱毛

エステラクリニックの子供脱毛

ブログをご覧の皆様こんにちは!!
エステラクリニックカウンセラーです(´ー`)

本日は子供脱毛についてのお話をさせていただきたいと思います。

そもそも脱毛って、大人がするもの・・・そんなイメージが強いのではと思います。
でも、ムダ毛は成人する前からでも生えてくるもの。
大人になってから脱毛を行うのであれば、早めに施術しておいて手間を省くのはいかがでしょうか?

最近は、子供脱毛の相談も増えているんです。

ムダ毛が生えてくる小学生頃から、
「ムダ毛が恥ずかしい」「学校でお友達から毛が濃いことを指摘される」
などと毛に関する悩みが続々でてきます。
特に思春期の女の子は気になっても親に相談できなこともあります。

従来のレーザー脱毛機では、色黒・日焼け肌の場合、皮膚にまでレーザーが反応してしまい火傷のリスクが高いので、「日焼けをしてはいけない」という制限が加わり、学校や部活で日焼けのする機会の多い子供は、脱毛治療をすること自体難ししいことでした。
また、肌自体もデリケートでレーザー脱毛機器の痛みに耐えられないのではという懸念もありました。
現在でも、上記の理由で子供の脱毛治療をお断りするクリニックもあるのです。

でも!!当院は子供脱毛を積極的にお勧めいたします。
その理由は当院の脱毛機器にあります!!

ジャジャーン!!!
蓄熱式ダイオードレーザー脱毛機 ソプラノアイス!!

での施術なら、

日焼けして黒い肌でもOK!!

従来のレーザー脱毛はメラニン(黒い細胞)をターゲットとしていたため日焼けや肌の黒い方の脱毛は火傷のリスクが高く、色の薄い毛や産毛は抜けにくい傾向にありました。
ソプラノアイスは毛包をターゲットとし、低出力レーザーを繰り返し照射するため全てのスキンタイプに対して安全に脱毛施術を行うことが可能となりました。

デリケートな子供の肌でも大丈夫。

アトピー肌・脂性肌・乾燥肌・敏感肌・シミのある肌など、ほぼどんな肌質の方にも脱毛が可能です。

痛くない

従来のレーザー脱毛は高出力レーザーを1ショットずつ照射しレーザーが1点に集中するため強い痛みを伴うことがありました。
当院の使用するソプラノアイスは蓄熱式ダイオードレーザーといって、繰り返し従来の半分以下の低出力レーザーを照射することで徐々に皮下に熱が蓄積され、発毛と司るバジル領域にダメージを与える脱毛方法です。
強力な冷却装置も備わっているため、痛みを伴わずに脱毛が可能となりました。
そして当院では、

子供脱毛料金が通常価格の10%オフ!安心のアフターフォロー付き

8回の治療を2か月に1度きちんと照射したお子様に限って、治療終了後、20歳まではその部位を、最低2か月以上開けて無料照射致します。
お得な親子でのペア割などもありますので、ぜひぜひお問合せ下さいませ。

ご予約お待ちしております

PAGE TOP